ミミズぶくれのブログ

こいつ!やりおる!

冬ですね

こたつは至福のひと時を私に与えてくれます。ミカンもあればパーペキですね。あ、パーペキって死語ですかね?まあ良いです。私の中では生きています。そういえばうっかりしていたのですが、よく見たらIDがミミズぶくれにしたつもりがみにずぶくれになっていました。非常に後悔しています。しょぼんぬです。

一昨日食べた豚汁が土の味だったことが最近あった鬱なことです。恐らくごぼうです。奴に土が若干といえど残っていたのでしょう。いつもなら2杯くらい食べてしまうのにその日は1杯でいいやと思いました。土はおいしくありません。ところで、屋外で豚汁を飲んだことはありますか?屋内で飲むより数倍美味しく感じます。冬でないとだめですがね。

こたつよりも魔力を持っているのは羽毛布団だと思います。早起きの仕方をどうやら忘れてしまったようです。これは非常にまずいです。朝は強い方だと思っていましたがやはり布団から出ることは難しいですね。悔しいです。


…グッバイ