ミミズぶくれのブログ

こいつ!やりおる!

わほ〜

よくこんなこっぱずかしい厨二ブログが書けたものですね!!!!!!!過去の自分きしょ!!!!!!!

2.25

タイトルに日付を入れることにしました。あとから振り返りやすいしいいかもしれませんね。2月が終わるまでゆっくりできないといいましたが訳あって長引いたので3月半分位はまだまだ忙しいです。もうすぐ任天堂スイッチの発売日ですね。私としてはマリオオデ…

1月

睦月ももう終わりに差し迫って来ておりますが、いかがお過ごしでしょう?ミミズぶくれと申します。訳あって2月が終わるまではゆっくりできなさそうです。夜遅くまで起きているのと朝早く起きるのとではどちらが良いのでしょうね?冬は朝が寒くて嫌になってし…

お金

お金というのは、いつもトラブルを生むものだと思いますが、家族間でのお金の貸し借りは意外と面倒ですよね。貸し借りとは別の話ですが、私は姉と折半して通販でお買い物することが多いです。ゲームがほとんどですがね。ついこの間、我が家のWiiがディスクを…

冬ですね

こたつは至福のひと時を私に与えてくれます。ミカンもあればパーペキですね。あ、パーペキって死語ですかね?まあ良いです。私の中では生きています。そういえばうっかりしていたのですが、よく見たらIDがミミズぶくれにしたつもりがみにずぶくれになってい…

はじめまして

ミミズぶくれと申します。寒いですね。寒くないという人は某元テニス選手くらいですね。彼も寒さは感じるのかも知れませんが。今日は久々に外出をしました。美容院です。髪を切りに行ったのです。私のようなもっさりとしたハーマイオニーの劣化版のような(…